もやもや探検隊シリーズ 番外編 お小遣い稼ぎサイトは本当に稼げるのか!?

「お小遣い稼ぎサイト」とは?

ざっくりとした仕組みとしては、

1.サイト内の広告を経由してアプリをダウンロードする。
2.アプリを起動するとポイントがもらえる。
3.貯まったポイントをiTunesカードAmazonポイントに変換できる!

というものです。

もちろん、変換したiTunesポイントでDQMSLのジェムやパズドラ魔法石を買いまくる
なんてことも可能です。
出費なく、もらったポイントで購入するので
非課金な方もタダで課金アイテムがゲットできます。


そんな記事をみかけたけど、
本当にそんな事で課金アイテムゲットできんの~?という事で
実際にここ数ヶ月試してみた結果をまとめてみようと思います!



数ヶ月で、結果はなんと…
iTunesポイントに50000ポイント(5000円相当)
Amazonポイントが、 110000 ポイント (11000円相当) 変換できました!
(※この記事を書いた時点での数値です。)
↑こんな感じで変換するとギフトコードが贈られてきます。それをAmazonで打ち込んだり、
iTunesストアの「ギフトコードを使う」で変換すると実際に換金できるのです。




手順

今回はモバトク通帳というサイトを使ってみました。

iPhone使用の方はSafariで開かないと見れなくなりました。
GoogleChrome など他のブラウザを使用している方は、
↑のリンクを長押しし、「リンクのURLをコピー」を押した後、
SafariのURL欄長押しでペーストしてください。
Safariで見ている方はそのままジャンプすればOKです。

登録後、心配される迷惑メールなども現状なく安心して使用してます。

ポイントのため方はいたってかんたん!

平日、16時~18時に広告入荷メールが届く事が多いので、
その時間帯のメールは要チェック!乗り遅れないようにしましょう。
こんなメールが届きます。


広告でもらえる人数がきまっているので、乗り遅れた場合、
アプリダウンロード画面に移行せずにログイン画面が開かれます。

まだ、ポイントがもらえる可能性が高い広告をタップした時はストアが開く。

一方、すでにポイント配布終了の広告はログイン画面になる事が多い。

広告からアプリをダウンロードし、起動したり、
広告に書かれている条件「チュートリアルをクリア」などを満たすと
数分後(広告によっては数日後)メールにポイント入手の通知が届きます。

すでにポイント取得済みのアプリは消して再度条件を満たしてもダメなので注意しましょう。


換金もかんたん!

10000 ポイント以上稼いだら、「マイページ」から換金で
Amazonポイントや、iTunesカードのコードなど換金したいタイプを選んで
ギフトコードに変換できます。あとはそのコードをiTunesやAmazonで入力すればOK!
ギフトコードは入力しておかないで放置すると無効になってしまう期限があるので
気をつけましょう。

なお、この記事を書いた時点では、10ポイント1円なので、
10000ポイントで1000円相当に換金できました。



ミニゲームでもポイントをもらえる!

また、アプリ広告に限らず、
毎日一回挑戦できるミニゲームで地道にポイントを稼ぐこともできます。













まとめ

というわけで、

・ 新しい広告が入ったメールをなるべく見逃さない
・ ポイントがもらえる定員になるまえに早めにダウンロード&起動する

をこころがければ、確実に稼げる事が身をもって感じる事ができました!
実質、ジェムや魔法石を大量にもらえるチャンスのようなものなので、
興味のある方はぜひ試してみてください。


今回使ったはこちら

※ iPhone使用の方はSafariで開かないと見れなくなりました。
GoogleChrome など他のブラウザを使用している方は、
↑のリンクを長押しし、「リンクのURLをコピー」を押した後、
SafariのURL欄長押しでペーストしてください。
Safariで見ている方はそのままジャンプすればOKです。

0 件のコメント :